今日から寿々子ちゃんは初ダイレーションが始まりましたー!

今日は初めてなので、30分のダイレーションでしたが見てる限りだと大丈夫そうなので良かった😊

YちゃんNちゃんも最終検査問題なく終わって順調です!!

Aちゃんも色々心配なこともあるようですがダイレーション頑張っています😊

お昼はデパートに行ったりレジデンスで皆でゲームしたり、、、

みんなタイプばらばらで、それぞれ個性強いけど

なんだかんだ仲良しなのでずっと一緒に過ごしてます〜(笑)

 

お寺観光もして来たよ〜!!!

ワットテープに行って来ました♫

夜は寿々子ちゃんのお友達と合流して、お出掛け!!

皆で美味しいお食事を頂いて、夜中まで街で夜遊びを満喫しました(笑)