今日は、真由美ちゃんがお見舞い担当!

術後1日目のHちゃんは痛みが強いと思いきや、、、

全然痛くない!!って事でビックリ(笑)

お腹が重いような感じはするけど痛みは全然ない。

とのことで元気そうなので良かったです!

 

Yちゃんは10時のフライトで日本帰国のため、

8時頃レジデンスを出発し空港へ〜✈️✈️✈️!!

予想通り、

寿々子ちゃんAちゃんもお見送りしに一緒に空港へ行きました〜(笑)

最後は皆で記念写真撮ったよ♫

3人で家族みたいで楽しい滞在になりましたね😊

Aちゃん、お母さんにハグ❤️(笑)

Yちゃん日本に帰っても体調に気をつけてお元気で♫

また皆で会おうね~!!バイバイ❣️👋

Yちゃんのお見送りを終えた後2人はダイレ通院!!

寿々子ちゃんも明日には帰国で、

今日がラストナイトなのでルーフトップバーに行ってきました♫

皆の新しい人生のスタートを祝って

美味しい食事と綺麗な景色でお祝いしました〜😊❣️

 

2人とも満足な表情で、思い出に残る夜を過ごせたようで何よりです😊❣️