今日も入院中のHちゃんはお腹が重い感じはするーとの事ですが、

お通じもしっかり出てるし経過も問題なく元気に過ごしてました!

ひたすら暇との戦い!(笑)

明日で退院なので後少し頑張ってねー😊!

 

昨日入国したTちゃんはカウンセリグなども終わり、

オペまでの待ち時間長すぎて可哀想でしたが夕方過ぎにはオペに向かいました!

Tちゃん手術頑張ってね!行ってらっしゃい👋

 

そして、今日の夜帰国のAちゃん姉妹!!

最後のダイレ通院も終わってダイレルームで記念撮影♫

これだけ通うと思い入れも強くなるよね❤️

日中は薬局でダイレ用品とご飯などを買い出し~!

今日の昼はカオマンガイとタイラーメン&フルーツにしました😊♫

夕方過ぎにホテルをチェックアウトして

空港行く前に鉄道市場に行ってきました~😊

Aちゃん姉妹喜んでくれて良かったです♫

マーケットの後は、そのまま空港に向かいました。

Aちゃん心配性だけど、手術からダイレーションまでよく頑張りました❤️✨

みんなと楽しい時間を過ごせて素敵な思い出になったね😊

搭乗前にラインでもメッセージくれて嬉しかったよ~😊

またいつか皆で再会しようねっ😊✌️

Aちゃん姉妹またね~!3週間ありがとーうっ💖💖😊