おはようございま〜す☀️😊!!

2月までレジデンス宿泊予定の患者さん無しなので

メイドのチャンさん、チャンさんの旦那のベンさんと一緒にレジデンスのメンテナンス意見交換😊

ペンキの塗り直しやドアノブ交換、照明をもっと明るく~…

などなど直す箇所をいろいろ決めました〜😊

みんながより居心地よく過ごせるアットホーム空間になると良いな〜💒💞✨

 

さて!! 

今日、入院1日目のMくん。

回診では問題なかったのですが、まだオナラが出ていないのでベッド上で脚や上半身を動かしたりと、

オナラが出やすくなるよう、できるだけ工夫して過ごしていました。

「筋肉痛のような、なんとも言えない痛み」との事で

1日を通して辛そうにひたすら耐えている様子でした💦

食欲もないみたいで、昼食のお粥も2口程食べて残していました💦

少しでも早く痛みが良くなるといいなぁ><;

 

ダイレ組のHちゃんTちゃんは11時にダイレーション通院!!

Tちゃんは初ダイレでしたが意外と痛みも少なかったようで、今のところ順調にダイレしていけそうです!

Hちゃんもダイレの感覚に慣れて来たようなので良かった〜😊✨

ダイレ後は、Hちゃんが喉仏切除オペのためカウンセリング!!

カウンセリング後は、セブンでちゃちゃっとオニギリなど軽食購入してきて

ガモン3階で昼食を食べました〜😊

Hちゃん緊張気味だったけど「よし!行ってきます!」

っと心の準備を整えてオペ室に向かって行きました〜!

その後、無事に喉仏オペも終わり一安心だけど、SRSより喉仏の方が痛かったらしい(笑)

夕方のダイレを終えた後は、佑哉と一緒にアジアンティークにお出掛け〜😊✨

定番のマンゴータンゴも行ったよ〜😊♫

普段はアジアティークで花火なんて見たことないのに、

なぜか今日は急に花火が上がって、ラッキーな1日でした~(笑)