今日は午前中Hちゃんが帰国前の最終検査と2人のダイレーション通院!

検査も問題なくて良かったです😊

ダイレーショングッズも一式購入しましたー!

夜はBBQするのに何故か昼もがっつり皆で肉ランチ(笑)

入院中のMくんは経過順調で、ひたすら暇つぶし(笑)

明日は退院だからラスト1日頑張って~!!

 

お見舞いとダイレ通院が終わってから

夜ご飯は久しぶりにレジデンスでBBQ♬

(昼もがっつり肉食べてたけどww)

佑哉は肉の量の購入目安が分からないらしく、

この人数で肉2キロって多すぎでしょ?w😂(笑)

てんこ盛りの肉は、結局余ったから野良犬にあげた(笑)

野良犬もたまには良いお肉を食べれて喜んでいるはず~(笑)

っていうか、Tちゃん、リク大好き過ぎて食よりリク(笑)

リクも「お姉ちゃんと結婚するから一緒に日本に帰る!」

とか言い出して、コメントに困ったので母スルー(笑)

カバンに荷物まで詰めちゃってガチ系ね😂

成長早いわ(笑)

今日はこんな感じでレジデンスでまったりして

20時に皆とバイバイしました〜😊💖