今月は患者さんの人数が多いため

現在の患者さんの手術内容まとめ書きしておきます😊♫

Sくん(脂肪吸引・内摘・乳頭オペ)

Tくん(内摘・乳頭オペ)

Mくん(内摘オペ)

Aくん(乳腺摘出・内摘オペ)

Nちゃん(SRS・陰嚢陰茎法)

Kちゃん(SRS・S字結腸法)

VIP組Ftm2名

各自オペ日程は違いますが

皆それぞれカウンセリング~オペ準備もクリアし、

それぞれの日程で手術に向かって行きました😊!

Sくん、Tくん、Mくんは経過に問題なく退院!

退院の翌日にはSくん、Tくんが乳頭縮小オペを受けて、

そちらも無事に終わり一安心!

傷口の痛みはあるものの無事に退院し、

消毒通院や観光を楽しみながら過ごしています😊

パッポンナイトマーケット

チャトチャックウィークエンドマーケット

ドッグカフェ

既に観光して来ました〜😊♫

チャトチャックでは3時間歩き回って汗だくでバテたけど皆買い物できてたし良かった😊ww

Sくんはタウンインタウンホテルに宿泊中!

Tくん、Mくんはレジデンス宿泊中です!

現在、入院中の患者さんは、Aくん、Nちゃん、Kちゃん+VIP組!!

それぞれ術後の痛みと戦いながら入院生活、がんばって過ごしています。

今の所、Aくんは元気そうでVIP組の患者さんと一緒に歩行練習に励んでいます😊

Nちゃんも痛みはそこまでではない様子で元気そう!!

Nちゃんは聴覚に不自由がある患者さんなので、

最初に合流した時からずっと筆談やメッセージなどで会話してますが

今のところ何も問題なく仲良くコミュニケーションできてるので良かった〜😊💖

S字法のKちゃんは痛みもあり、夜も寝付けないし精神的にも辛そう💦

でもオナラ5回もクリアできてるので、お水を飲めるまであと少しの辛抱です。