✨Sくん・Hくんは遂に日本帰国!!✨

毎日お買い物に行きすぎていた2人w

買い物しすぎて新しいスーツケースを1人1個ずつ購入してたけど、

もちろん中身はパンパンで帰国ですっ。空港で荷物を整理中(笑)

ここまで買えると逆に凄いな〜w

 

今日も日中はMBKで買い物してました。2日連続MBK!(笑)

17時にはレジデンスに戻りスーツケースに買ったものを詰めて

19時には空港へ出発!!!

2人ともすっかりタイと一体化し過ぎてて

帰らないと錯覚してしまいましたー(^_^;)

手術・観光も全てが良い思い出の2週間になったのは2人の笑顔を見れば一目瞭然です😊

入院中お世話になったナース達との写真✨

ぜんぶ宝物ですね😊✨

ドッグカフェ行った時の写真も笑顔が素敵〜😊✨

2人とも毎日タイを満喫し過ぎてたね♫😊

日本に帰っても元気で頑張ってくださいね!

2週間ありがとう!バイバーイ😊!

 

Sくん、Hくんが帰国したと同時に

新しい患者さんが入国して現在の滞在人数は9人になりました。

1人だけブログNGの方がいるので表向きは8人で書いてます😌

2月〜3月は空港を連日行ったり来たりで、

もう空港職員に絶対顔を覚えられてると思います…😂(笑)

陰茎形成の患者さんが2名いますが陰茎形成の術後経過については、

また別の記事で詳しく書いていきたいと思ってます。

 

✨現在入院中の皆は経過順調で元気です!✨

S字結腸法でオペを受けた2人も術後4日目の今朝

やっとシャワーを浴びることができたので嬉しそうでーす😊

食事もやっとクリアスープから美味しそうなコーンスープに変わりました✨

段々と回復してきて歩けるようになったり食事が摂れるようになったり。

ここまでくると徐々に痛みからも解放されてきて入院生活は暇との戦いになってくるので、

ひたすらDVDを見て時間を気にしないように過ごしていました😌✨

陰茎形成の患者さんも元気!でも入院中ってやる事がなさすぎて

朝、昼、晩の食事を楽しみにしてますww

 

そして。昨日タイ入国した4名は本日これから順番にオペに向かいます!!

写真はまた次回アップしていきたいと思います😌

ひとまず、本日の経過ブログでした〜😊✨