こんにちは!!

最近は雨がボチボチ降ってきて雨季が始まったようです〜💦

去年の雨季は車の中に浸水してしまったので

今年は浸水しないように気をつけて雨季を乗り越えたいと思います💪!

さて前回の続きブログをアップして行きまーすっ😊✨

MTF組は1日2回のダイレーション順調に進んでおり

体調の方も問題なかったので空き時間でお買い物、観光に出かけていました!

像に乗ったり水上マーケットに行ったりと、

いい思い出ができたようで良かったでーす😊

Hちゃんがワニに乗っている写真は

満面の笑顔で本当に可愛かったです~😊❤️

Yちゃんは、ダイレーション時の痛みもあり

比較的安静に過ごしていることが多かったのですが

滞在後半で行きたい場所にお出かけできて良かったですね☺️✨💕

S字結腸法+豊胸+整形のSちゃんは

手術箇所も多かったので療養メインで過ごしていました!

術後経過の関係で約束していたパンケーキ屋さんには行けなかったのですが

代わりにケーキ屋さんでチーズケーキを買ってきて

差し入れしてあげたら喜んで食べてくれたので嬉しかった〜😊✨

本気で仲良しになってしまったFTM in レジデンスの3人組は

毎日一緒に行動し、自炊して、学校の修学旅行のような雰囲気で毎日楽しく生活してました(笑)

Mちゃんとも仲良くなって一緒にレジデンスで過ごしてたよ〜😊

毎日みんなで自炊して一緒にご飯食べてリクと一緒になってダンス(笑)

とにかく逞しい3人組ーーーー。 

「佑哉さん、ナホコさんに頼らないで出掛けてみたいんです!!」

ってことだったので、ローカル体験という事で、

船乗り場と乗り方などを教えてあげて、

3人でボートに乗ってMBKまで出かけて行きました(笑)

3人の初めてのお出かけ(笑)

ちゃんとボードのチケット持ってる(笑)

帰りは船乗り場まで迎えに行ったけど、

時間通りに3人が戻って来ず心配でしたが、

1時間ほど遅れて3人が無事に帰ってきて

「良い経験になりました!」って言ってたのでメデタシ、メデタシです(笑)

3人は輝いてる!!若さっていいよな~😹って、

オバさん良い刺激をいただきましたよ(笑)3人共ありがとう😂✨

超暑かったけど、皆で仲良くチャトチャックマーケットも行ったよ~♫

暑すぎてペットボトルの水を頭からかぶってる人が2名(笑)

頭から水かけて爽やかな表情のRくん。

タイに来て身も心も解放されている様子(笑)

食事は毎度、日本食(笑)

自宅の愛犬をレジデンスに遊びに連れて行ったら

皆すごく可愛がってくれたよ😊❤️♫

なんだかんだ部屋に戻らず皆でリビングでグータラ(笑)

こんな様子で滞在していた皆は、

各自スケジュール通り無事帰国して行きました😊!

お別れの熱いハグ❤️w

皆さん、手術、滞在お疲れ様でした(o^^o)!