仲良く一緒に過ごしてた皆は先に帰国してしまい

1人残されたMちゃんは毎日ナホコと一緒に過ごしてて

動物園デートしに行ったり~

スイカ1個、丸々2人で食べまくったり、

パッポンのゲイバーに夜遊びしに行ったり〜

ローカルヘアサロン行ってシャンプーブローしたり

ボイスチェンジ後で、まだ発声できないくせに

あちこち出掛けてMBKでお揃いのスーツケースも買っちゃいました(笑)

毎日楽しく過ごしてました😊

後半はレジデンスでハンバーグ作ってあげたよ~♫

「味薄いなー!」ってダメだし喰らったけど全部食べてくれてありがとうねっ❤️(笑)

そして長いようであっという間に過ぎたタイ滞在を終えて遂に日本に帰国です!!

空港でバイバイするまでずっと腕組んで歩いてたよね~😘

どれだけ仲良くなったのー!私たち(笑)

ソフィアを通じて出会ってこんなに仲良くなれて本当に嬉しいなあ~😊❤️✨

Mちゃん日本に帰っても連絡取り合おうねっ!!

毎日は流石に無理だけどっ!笑

タイでの手術お疲れ様でした😊!また日本かタイで会おうね~(^^)/~~~⭐️