【弾丸プラン】

T君(胸・内摘) / A君(内摘) / 翔太君(膣閉鎖・尿道延長)

〜手術・退院まで〜

T君、手術当日の朝。

レジデンスに宿泊していたT君カップルをお迎えに行くと、

まさかの喧嘩中?。。

彼女さんとT君

なんだかとっても重い空気…( ;´Д`)

えーっと。。。

ワタクシ、どうしましょうΣ(‘◉⌓◉’)苦笑

↑↑↑今となっては良き思い出(笑)↑↑↑

そんなこんなで、

しょっぱなからハラハラしてしまいましたが😅

自然と喧嘩もクールダウンしていき、

入院中は特に大きな問題は無く経過順調に過ごせました。

ただ1日目・2日目は、

痛みで全く動けないという感じ…

本当に辛そうでした。

A君は、子宮卵巣摘出の腹腔鏡法での手術。

入院中から、かなりの内出血と腫れがありましたが

先生の診察では心配し過ぎず、

体に気を付けながら過ごしてくださいという事で

腫れている部分は繰り返し

アイスパックで冷やして対応していました。

完全に腫れや内出血が引くまでは時間が掛かると思いますが

A君自身は、前向きに捉えている様子だったので良かったです😊!

翔太君

前回の渡航でもソフィア弾丸プランを利用し

’’左前腕部 尿道形成’’手術に来てくれたS君。

今回は、陰茎形成に向けて更なる一歩。

【膣閉鎖・ 尿道延長】手術のための滞在!

手術前の準備の際も非常にリラックスしていて、

病室が空くまでは仮眠もしてたり…

オペに向かう際も恐がる様子は全くなく、

とっても落ち着いていました😊✨

「余裕だぜっ!!」

とスタッフと記念撮影をした後、

笑顔で手術に向かっていきました!

入院中は経過にも問題なく

ナースにも丁寧に左前腕部の消毒等してもらい、

「自分じゃ、普段こんな丁寧にやらないよ~(笑)」

と、和やかな雰囲気の中での入院生活でした。

前回(3月に来た時)は、消毒すらも気絶しそうになりながらだったのに、

今は消毒も全く恐がる事もなくなったのねw

この7ヶ月間で凄い成長したね!😊🙆‍♀️✨

相変わらず痛々しい見た目なんですが、痛くは無いそうです😊!

退院時はVIPプランの

A君・Y君と一緒のタイミング!

メデタく3人で退院しました😊!

T君・A君・翔太君+VIPプランの2名!

皆さん、無事に退院

おめでとうございます🎉😊✨

退院後は、全員でレジデンスに宿泊☺️✨

各自、

帰国のスケジュールなど違うけれど

限られた滞在時間の中で、

素敵な思い出を、たくさん作れると良いですね☺️✨☘✨