無事に退院した2人ですが、驚く程に元気です!

毎日のケア通院で消毒してもらって、抜糸も予定通りでした。

ビビってるA君の手をそっと握るナースさん^_^

優しいね♪

退院した翔太君(顔出し解禁だそうですw)のバースデーと2人の退院を兼ねてレジデンスでお祝い♪

翌日からはMBKにショッピングに行ったり、タトゥー入れたり、タピオカ飲みまくったり

マンゴタンゴでマンゴー、マンゴープリン、マンゴーアイスのフルセット!

このボリュームで600円くらいです(*≧ω≦)

ガモン近所にあるシーフードレストランのオブアロイ!観光地では無いのですが地元のタイ人で夜は毎日激混み!安くてうまい!

若いのでよく食べます(笑)

夜はレジデンスでみんなでテレビみたりトランプしたり終始盛り上がっているらしいです!

ラチャダーのナイトマーケットは運良く雨は降らず

景色も堪能できました(*≧ω≦)

お洒落にルーフトップバーでソフトドリンク🥤

日本じゃあまり味わえないかもね!

タイだとあちこちのホテル最上階にあって、割と気軽に入れます。ドリンクも800円くらいから!

そしてタイといえば海老釣り!

自分で釣り上げたエビを調理してもらえるのは嬉しいね(^^)

最終日は動物園に!

象のりは経過が良ければできるけど稀ですw

ワニに餌やりもしましたー

手術も無事に終わって、タイも堪能して

寂しい!帰りたく無い!

と紫君に抱きつきw

みんな可愛い♪

2人とも元気でね(*≧ω≦)/〜

ありがとうございました!