〜スタンダードプランのJ君&Y君〜

友達同士できたJ君&Y君です!

2人とも乳腺摘出・子宮卵巣摘出です。

今回もVIPルームの病室に入れてもらいました!

入院中はJ君の方が吐き気と痛みが辛そうでした。

Y君は元気だったんだけど、左胸の方が出血量が多くて退院の前日に急遽、血抜きの処置をすることになりましたので先に右側だけ抜いて、左側のドレーンは退院の2日後に取ることになりました。

退院してマックスバリューでお買い物

なのでそれまではレジデンスで安静に過ごしました!

〜弾丸プランの翔太〜

翔太は日本で数年前にミニペニをしましたが、術式がタイとは違うのですが、膣閉鎖もなければ尿漏れが酷くペニスの真下に小さな穴が空いていて、膣のほうからも漏れてて立ちションが出来ません。

修正も出来るみたいですが、結局はタイで前腕部陰茎形成形成に切り替える事にしました。

前回は前腕カテーテル挿入をして、今回は「膣閉鎖、尿道修正、前腕カテーテルのケア」です。

手術慣れしているのか、余裕のメンタルでオペ室に入って行きました(笑)

入院中も経過良好で、痛みもほぼ無く5日ほどで退院。尿道修正をしているので尿カテーテルは2週間ほど刺したまま生活します!

レジデンスで自由気ままに過ごしています。

犬が大好きな翔太のために家からドッグレンタル(笑)

懐きすぎw

退院後は毎日ケア通院です。

海に行ったら前腕が膿んでしまったようで、しばらくカテーテルをサイズダウンして1日2回の消毒です。

前回の初カテーテル挿入は、ケアの度に失神していた翔太(^◇^;)

半年も経てばなれるものですね〜

「全然痛くないし、ほらみて!」と腕をツンツンしてナース達にドヤ顔してましたw

〜弾丸プランのA君〜

J君、Y君の1日遅れで入国しました。

ガモンホテルに1泊して当日にカウンセリング!

「子宮卵巣摘出(腹腔鏡)」のみです。

オペに行った数時間後の夜に病室へ戻って来ました。

だいぶ元気です!

3泊4日なのであっという間でした。

退院の前日くらいから左下の傷あたりから恥骨にかけて内出血とかがありましたが、検査してもらって問題は無いということで予定通りに退院!

レジデンスにお引越しです!

〜VIPプランのW君〜

早朝にタイへ入国して紫君とも合流!

レジデンスについて休憩して、お昼頃からMBKへ!

最初にスーツのオーダーと下見がてらにショッピングの予定が既に爆買いw

翌日はオペ日なのでレジデンスを出て病院へ〜

カウンセリング、検査、支払いを終えて病室へ〜

体重が結構あるので心配していましたが、追加検査も無くクリア出来ました。

術式は「I字切開法・開腹法」です。

お昼にオペに行って、翌日の朝方に病室へ戻ってきました。3日目までは痛そうでしたが、それ以降はミルミル元気に!!

アイス食べたり病院内をリハビリでウロウロ〜

早く出たくて仕方なさそうだったw

順番に退院して、やっとみんながレジデンスに揃いました(*≧ω≦)