無事に退院したS君&J君でしたが、

J君は胸のドレンが抜けるまではレジデンス周辺でリハビリと療養です。J君もまだ痛みがあるみたいなので2日間ほどは安静にしていました!

W君はI時切開法だったにも関わらず元気で傷の治りも早く、動き回っています。

弾丸で来てるA君、翔太と一緒に徒歩圏内のモールまでご飯食べに行ったり買い出しをしたり〜

毎日みんなで消毒通院して、お昼食べたり観光に行ったり〜

そしてドレンが抜けてからは元気過ぎてw

連日のMBKショッピングモールで爆買い!

荷物持ちと化した紫ですが、1gも痩せやしない(笑)

ソフィアバンコクの佑哉と紫は割と動けるデ●です!

全員揃ってアジアティークでショッピング&ディナー!VIPプランW君の付き添いできたママもめちゃくちゃ楽しんでいます♪

ママが若過ぎて、W君の彼女さんみたい(笑)

仲良くなりすぎて狭い部屋でみんなで寝たらしいw

同じ建物にいるのにね!どんだけ意気投合w

そしてA君、W親子が帰国する前日はみんなでBBQ食べた!

ってかみんなの食欲が凄まじい!

一足先に帰国のA君をレジデンスの前までお見送り〜

A君はずっと「寂しい寂しい」と車内で呟いてた!

翌日にはW親子も帰国〜

朝方だったけどみんなお見送りしてくれた!

合宿みたいだよね(笑)

翔太も同じ日の違う時間帯で帰国〜

J君は別れ際に泣いてた(^◇^;)

たった2週間だけど、みんなで共に痛みを乗り越えた仲って特別な経験だよね!

A君、W親子、翔太ありがとう(*≧ω≦)

J君とS君はまだ数日あるので、観光してお見送りします!