前半組のVIPプランはまずパタヤを1日満喫していました〜

日焼けで真っ赤っか!

翌日にレジデンスに戻ってきて、1日ゆっくりしてからの手術です〜

乳房除去・子宮卵巣同時オペの子、子宮卵巣摘出のみの子とよりどりみどり!

みんなで患者登録〜

検査、カウンセリングを終えて順番にオペへ向かいました!

とにかくVIP担当スタッフ含め同行者もいるので見送りの人数が多いw

これだけの人に見送ってもらえると心強いね!!

前半組の3人が無事に手術を終えて、療養している頃に後半組のさらに3人が順番にタイへ入国!

こちらも患者登録やカウンセリング、検査を終えて順番にオペ室へ〜

無事に手術を終えて病室に戻ってきました!

前半にオペを終えた組は元気もりもりです〜

スタンダードプランの2人も手術を終えて、無事に退院してレジデンスへ〜

僕はしばらく病院勤務で忙しいので、2人の観光はお手伝いできてくれたユシンにお願いしたよ♪

やっと自己ダイレーションができるようになったAさんも一緒に念願の観光!

最初にワットポーに行って、とりあえずタイ感を満喫してもらったw

ランチ休憩を挟んでからの〜!Aさんがずっと「ここだけは行きたい!」と言っていた動物園へ!1番の目的は虎との写真撮影!

虎との3ショットは無いのでゾウさんでw

朝から観光にお出かけして、あまり渋滞もなかったみたいで6時頃には戻ってこれました!

Aさんも翌日の夜で帰国なので、最終日にみんなで観光できてよかった!

みんな大満足してくれたみたいです( ^ω^ )

翌日は、昨日いっぱい動いたので1日ゆっくり休みことにしました〜

マリオパーティーのゲームを全制覇することが目標だそうです!

消毒と最終検査も終えて、特に大きな問題はなし!

翌日は日中はレジデンスでゆっくりして、夕方からタラートロッドファイのナイトマーケットへ!

これまた喜んでくれましたー

前半オペのVIP組も無事に退院してレジデンスに移動!

みんなでケンタッキーパーティーしていました!!

スタンダード組の2名は明日の夜で帰国です。みんなと仲良くなれたからお別れするのがちょっぴり寂しいみたい(><)

楽しいタイ滞在になったみたいでよかったです!

膣式でオペをしたI君はまだ若干の出血がありますが、すぐには仕事復帰しなくても大丈夫みたいなので帰ったらゆっくりしてね!

無事に回復して帰国することができてよかった!

ソフィアバンコクを利用してくれてありがとうございました!

これから後半VIP組も退院するから賑やかよ〜