Kさん&Fさんも経過は良好です!

PPVのKさんは食事制限も少し緩めなので

病院食を楽しんでいます♪

まめに美味しそうな写真を送ってきてくれます!

元気でなによりです(o’∀’人)

3日目まではオナラもなかなか出なくて

心配していたFさんですが、4日目を過ぎたあたりから

急に回復していって、目眩も無く歩いて

シャワーまでしていました!!

3日目の初歩きの日

2人とも尿トレーニングもクリアして

本来の退院予定日だった今日で抜けました!

自力でトイレにも行けるので良かった〜

昨日はKさんにお願いされたものを買いに行った!

MUJIでシャンプー&コンディショナーみたけど

化粧水とかクレンジング系しか売ってなかった〜

なのでパンテーンに妥協してもらいました(;OдO)

その他プロテインバーとかアーモンドミルクなど

ちゃんと忘れずにおつかい出来ました(o’∀’人)

それと!

日本の方ってこんなにハンドソープ使うんだ?!

って驚くくらいにみんなハンドソープありますか?

って聞いてくるんですけど、ガモン病院には

病室にもホテルにもハンドソープ無いんです💦

タイでも買えますが、すぐに使いたい人は

日本から持ってきたほうがいいですよ!

隔離期間に入って、みんな病院食にも飽きてきたので

デリバリーでアフターユーのパンケーキ頼んだ!

喜んで食べてました(*≧ω≦)

Fさんも早く食事のレパートリーが増えればいいですね。

ということで、隔離終了まで残り約1週間を切ったので

あと少し頑張りましょう!!