Aさんは2/3、H君&S君&M君は2/4に入国!

みんな地方で住んでる場所がバラバラですが

東京のビザ申請サポートで対面済なので

仲良くなっていました(o’∀’人)

前日の成田PCR検査も同じホテルで手配したので

みんなでご飯食べたりしてみたいです♪

この時期に仲間がいるのはやっぱ心強いかも!

混んでて席が離れたら嫌だなと思って

並び席にしたけど、割と機内は空いてそうでした💦

17時に飛行機を降りて、18時前にはガモン病院に到着。

普段より全然早いです👍

パスポート審査で並ばないから?

いつもこんなに早かったらいいのに😵

到着に合わせてポケットWifiもお届けです。

これコロナ禍は特にデフォルトにした方がいいー

ということで、4月からはもっと便利でお得な

アテンドプランのキャンペーン出しますね。

それは別で発表するとして〜

1日早く入国したAさんは、一安先にオペです。

PCR検査も陰性で、陰茎陰嚢移植でも最大14cm

いけるって事で良かった〜

Kさん&Fさんともビザ申請サポートの時に

会ってるので、みんなドア前からお見送りしてくれた!

相変わらずスクショが上手く撮れない..
決して不機嫌じゃないです!

必死にスクショしようとすると顔がマジになります。

Aさん、行ってらっしゃい(o’∀’人)

頑張ってください!!