7時の朝食を最後に飲食停止!

そして浣腸、剃毛を終わらせて

順番に先生のカウンセリングです。

みんな予定通りの術式で胸も出来るそうで

よかったです(o’∀’人)

M君の例で

乳腺摘出摘出(U字切開法)

子宮卵巣摘出(膣式)

で手術代は88万円くらいでした!

ここに別途で隔離費用とPCR検査費用が掛かります。

手術に行く前に子宮卵巣のエコー検査を受けて

12:30、14:00、15:00の順番でオペ室へ!

緊張してましたが、みんな笑顔で向かって行きました!

S君は明日バースデーなの!

明日じゃまだケーキも食べれないかな💦

元気になったらバースデーケーキみんなに配ろう🍰

タイ時間の21時頃にみんな病室に戻ってきました!

まだ痛そう(><)

でもグループラインでやり取りできるくらいなので、大丈夫そう!

早く痛みがなくなりますように★

お疲れ様でした(^^)