Tさん&Iさん(術後14日目)

昨日の午後から、ダイレーションルームで通院ケアです。

今日からマユミさん(弊社の女性スタッフ)が付きっきりでサポートしています。

午前ダイレーションが終わって、リハビリがてらいつものスーパーエリアへ!

Iさんも、ちゃんと歩いてます!

この前も行ったS&Pというお店がお気に入りみたいです♪

最低でも術後3週間は食事に気を付けて下さい。ということなので

消化の良さそうなものを探して、ローテーションで食べています。

なかなか、S字でやった後の食事制限って難しいですよね。

近所ですが、いい運動になりますね。お買い物も楽しんでいます( ^ω^ )

ダイレーションも頑張っているみたいです。

まだ自分ではやってないですけど、イメトレは結構前からしてもらってるので

なんとか大丈夫かな(><)


Fさん(術後7日目)

FさんはS字法なので、まだ食事制限がしばらく続きます。

お粥が多いので、味に飽きてしまったようです。でもまだ制限があるので💦

味変ができるよう調味料を買ってきました。

自分でもお茶漬けとか持ってきているみたいなので、なんとか乗り越えられるかな?

夕方はお願いして、うどんを出してもらいましたが、ネギと肉はお残しです😨


Kさん(術後8日目)

今日からダイレーションが始まりました。初日なので午前30分だけ!

少し痛みはあったみたいですが、慣れそうですね!とのことです(><)

明日からは1時間 x 2回です。

PPVはそこまで食事制限は厳しくなので、割と自由ですね!

病院食も3食あるんですけど、メニュー数もそんなにないので

2週間となると流石に飽きますよね💦

ということで、昨日からKさんの楽しみは「デリバリー」になっています(笑)

気になると言ってたヨーグルトと、昨日買ったアーモンドミルクも追加で買いに行きました!

既に、明日のおやつのデリバリーは何にしようかと悩んでいました( ・∇・)

ってくらい、元気モリモリです!!

やっぱりPPV法は回復が早いな〜


Aさん(術後1日目)

朝、ガモン先生の回診が来て、経過には問題ないとのことでした!

写真撮れなかったけど、元気です(^^)

まだ1日目なので鈍痛のような痛みはあるみたいですが、頑張って耐えてます。

まだまだ長いけど、がんばりましょう!

とにかく、みんな経過良好で安心しました〜

がんばりましょう( ✌︎’ω’)✌︎