Iさん&Tさん(術後19日)

2人とも相変わらず元気です!

毎日近くのモールでご飯買ったり、お買い物を楽しんでおります。

なぜかサボテンを購入した2人(笑)

確かに小さくて可愛いからインテリアに良いですけどね♪

2周りくらい違うけど、なんだかんだで仲良くやってくれています( ^ω^ )

そしてIさんの回復力にも驚きです。

今日は、ガモン先生の最終検査も終えて、問題なしでした!

Tさんは、日本だと高いのでタイで美活していきたい!ってことだったので

行きつけの某クリニックにお連れしました〜

HIFU400ショット(リフト)とQスイッチ(シミ取りレーザー)を受けました。

両方で5万円ほどです!

HIFUは出力が高いので、最初の方は結構痛がってましたが

やってる時点で少しハリが出ていたのが分りました!!おすすめです★

タイでついでに美活したい!って方はお声掛けください( ^ω^ )


M君&H君&S君(5日目)

まだ術後5日目ですが、みんなすごく元気です!

尿カテーテルも3日目に取れて、割と自由に動いています。

ここまで元気だと、余計に2週間隔離は酷かもしれない(T-T)

ガモン病院スタッフさんに、みんなの写真撮ってもらいました(^ ^)

近くにいるけど、会えないのは寂しいですね。

そういえば、S君がオペの翌日が誕生日でした〜

ナースに聞いたら、ケーキ食べてもいいよ!ってことだったので

ケーキにメッセージカード&リボン付けて差し入れしました★

本当は去年の4月に来る予定でしたが、コロナで入国できなくて

やっと今回タイに来ることができた。焦ってないって言ってたけど、本人も色々な葛藤があったみたいで💦

今回はタイに来れて、オペも終えられてよかった(><)

すごく喜んでくれて、嬉しかったです♪

明日はパリン先生のカウンセリングで、問題がなければH君&S君は乳頭縮小です。

2人ともちゃんと受けられますように!!


Aさん(術後6日目)

結構痛みに強くて、あまり痛み止めも投与しなかったし経過良好!

3日目には血液ドレン、5日目には膣パッキングを外して残るは尿カテーテルのみ!

明日あたりから尿トレーニングが始まります!

初歩行の日は、貧血を起こしてしまって歩けなかったけど💦

翌日はちゃんと歩けるようになって、今は3食とも普通食になったし、シャワーもできます!

順調に回復しててよかったです!

まだ1週間あるけど、頑張りましょうね♪


Kさん&Fさん(術後14日目)

これまた経過良好でお腹の調子もよく、デリバリーをフル活用しております(笑)

Fさんは食事制限で、そこまで食べれる物も少ないけど…

ダイレ頑張ったご褒美で、ドーナツ1個とかで乗り越えていました〜

毎日1個づつスイーツをオーダーで、満喫していました!!

そんな2人も2週間の隔離生活を終えて、今日やっとホテルに移動になりました!

2人とも思ってたより動けます!元気そうで安心しました〜

荷物をホテルに置いてから、タイバーツの両替と夕食の買い出しで

いつものモールに行きました!

相当お外に出れたことが嬉しかったみたいで、楽しんでいました( ・∇・)

明日からはダイレ通院で、少しづつ自分でもできるようにトレーニング!

あと1週間でダイレをマスターして、元気になって帰りましょう!

隔離お疲れ様でした★