Iさん&Tさん

2人とも術後2週間以上が経過して、最終検査を終えました。

腫れはまだありますが、大きな問題もなく、帰国OKの許可が出ました。

そして、Iさんは一足先に日本に帰国です!

66歳という年齢でしたが、誰よりも元気いっぱいでした( ^ω^ )

日本に帰ったら1人ぼっちで寂しい!と悲しそうでしたが..

何がともあれ、何事もなく凄まじい回復力で本当によかったです。

ダイレーション用品をぎゅうぎゅうに詰め込んで帰国して行きました!

これからも大変だと思いますが、負けずに頑張ってください。

コロナが落ち着いたら今度は観光で遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。


Kさん&Fさん

無事に退院した2人も元気です。

PPVのKさんはまだ腫れがあるので、時々はデリバリーにしてホテルで安静にしたりと、調整しながら生活しています。

Tさんとも仲良くなってくれたので、3人で買い物したり近所生活を満喫しています。

近くのカフェで飲み物買ったり、ご飯買ったり、お散歩したりー

そしてダイレーターのサイズアップもしました!

何だかんだで、みんな元気です( ・∇・)


Aさん&M君&H君&S君

未だ隔離期間中の4人ですが、経過は良好です!

H君&S君は6日目に乳頭縮小も受けました。

そして8日目に胸に入っていた血液排出ドレーンも抜けたので

やっと全ての管から解放されて、自由に動き回れるようになった(部屋の中)

S君はドレーンが抜けた瞬間に爆睡したそうです(笑)

やっぱり体内に何か入ってるって落ち着かないですよね_:(´ཀ`」 ∠):

Aさんも尿カテーテルが取れたので、自由に動き回っています。

少し薬疹が出てしまったので、炎症を抑える薬が投与されました。

様子見ですが、早く落ち着いてくれるといいですね(><)


Rさん

そういえば、Rさんが入国していましたよー

前回は3ヶ月くらい前にSRSと眉骨削りでタイに来ました!

本当は輪郭、頬骨もやる予定でしたが貧血が続いたので

やむ終えず一旦帰国して、体調が万全になったので今回再渡航です。

コロナ禍のタイは2回目なのでビザ申請を始め、全てスムーズでした( ・∇・)

入国後のPCR検査も陰性で、カウンセリングを受けて

無事に手術を受ける事ができました。

前回できなかった「輪郭3点(エラ、顎、頬骨)に追加で額形成でゴアテックス4mmも入れました!

全て一気にできてよかった(T ^ T)

今のところ、経過も問題なく、2日目には頭に刺さった血液排出ドレンと尿カテーテルも抜去したので、自由に歩けます。

あとは腫れが引くのを待つのみ!

まだ2週間隔離終了までだいぶ長いですが(^◇^;)

大好きなタイミルクティーを差し入れするので、がんばりましょう〜