Tさん

15日に帰国の予定でしたが、やっぱり鼻の整形もしたい!!

ということで帰国を27日に変更しまして、先日カウンセリングしました。

17日に骨切り幅寄せ+鼻プロテで予約をしました( ^ω^ )


Kさん&Fさん

今日は最終検査でした〜!

2人ともまだ腫れていますが、大きな問題はなく帰国できそうです。

そして、18日の夜に帰国なので近くのスーパーにお土産の買い出しへ

DCIM\100GOPRO\G0026540.JPG

フードコートがあったので、カオマンガイとカオカームーを食べました!

そして各々お買い物です〜


M君&H君&S君

H君&S君は東京でそのまま戸籍変更用の診断書を取得するため

スケジュール的に隔離が終わったらそのまま夜に帰国なので💦

お土産も買いに行く時間がないので、リモートショッピングしました。

おすすめのお菓子とかを紹介して

「あ、それで!」「それもお願いします!」みたいな感じでビデオ電話しながら

買い物して、病室に届けてもらいましたよ〜

H君はスタバで働いているらしく、タイのスタバが気になる!ってことで

何個か欲しいものを選んでもらって買ってきました!

ちゃんとタイ語で名前も描いてもらったよ( ✌︎’ω’)✌︎

売り切れだったやつもあったので、他の店舗にあったら買って届けます!

M君は最近、紹介したアンティアンズというお店にハマり中!

日本では富士急ハイランドにしかもう店舗ないみたい〜

美味しいのになんでだろ?

焼きたては特にモチモチして、甘塩っぱくて美味しいです!!

M君も2回目のデリバリーオーダーです(笑)

タイに来たら試してー!


Aさん&Rさん

写真はないけど、2人とも元気です〜

Aさんは早く薬疹が落ち着くといいな(T ^ T)

Rさんは大好きなミルクティーと、自主ダイレがあるので防水シートをお届け!

みんながんばれー!