Tさん

カウンセリングを2回受けて、今日ついに鼻の手術です!

骨切り幅寄せ、鼻骨削り、インプラント、耳介軟骨でだいぶ安く交渉して

「80,000B」にしてくれました( ^ω^ )

入院は1泊です。


Kさん&Fさん

だいぶ満喫しております〜

ガモン病院裏にある人気のパスタ屋さん「ペーパーミール」でもランチ♪

おすすめした、サンデー屋さんでもデザート食べてお腹はつにに満たされてる!

Kさんは日本にいるとき、サラダとチキンとか健康志向であまり甘いものとか食べないみたいですが、タイにいる間だけ解禁です_:(´ཀ`」 ∠):

2人は明日の夜で帰国です!

最終日なので、近所のお寺に行ってお参りしてきました。

人も全然いなかったのでよかった〜

コロナ禍だけど、無事にタイに来れてSRS を受けられたことに感謝です★

お祈りして、お寺の写真撮って、お昼ご飯を一緒に食べて、ダイレ用品の購入!

とこの一連の流れで、あっという間に午後のダイレ時間になっちゃう…

本当に時間があっという間すぎて〜

買ったダイレ用品も綺麗に収まったみたいです!!

潤滑ジェル100本、その他消毒に使う薬品などなどで25,000円くらいです。

2人はホルモンジェルとかその他もろもろ結構買ってたので3万円超えていましたが、タイは薬品が全て安いので買って帰るのおすすめですよ〜


Aさん

Aさんはダイレーションにも慣れてきて、隔離生活継続中ですが

明日やっと開放されてホテルに移動です!!

2週間長いですね〜

午前と、午後のダイレーションを病室で終えてから夕方にホテル移動です!

あと1日乗り越えてくださいね!


Rさん(輪郭3点、額形成の7日目)

昨日、こめかみ部分の一部を抜糸しました。

まだ口もあまり開けられないので、食事はゼリー、スープ、ジュースなど

固形物はまだNGです( ͡° ͜ʖ ͡°)お腹空いてるみたい;

明日からはやっとうどんとかの柔らかい麺類がOKもらえたので

Rさんの大好きなペーパーミールのパスタも食べれるかな?

4日目までは頭痛が辛かったみたいですが、今はすっかり回復しました。

夕方にはガモン病院のサロンでシャンプーもしてもらえて、スッキリです。

まだ外に出れるまでには1週間くらいあるけど、がんばりましょう〜


M君&H君&S君

みんなすっかり元気です!

H君&S君は、東京のクリニックでそのまま診断書を取得するので

隔離が終わった夜に帰国です。

なのでお見上げはちょいちょいリモートで揃えています。

デリバリーもフル活用しております_:(´ཀ`」 ∠):

今日はみんなのリクエストでコンビニのホットサンドとお菓子を購入〜

受付に預けて持っていってもらいました!!

こんな感じで、隔離中でも言ってもらえればなんでも揃えて、お届け出来ます!

ご飯系もタイで食べたいものを言ってもらえれば、基本何でもあります!

出れないのは辛いけど、少しでもタイ気分を味わってもらえたら嬉しいです。

M君は20日の朝に帰国で、1日だけ時間があるのでスーパーに買い物へ連れて行こうと思います。