最近よくお問い合わせいただくのが『コロナ禍でも観光案内してもらえますか?』

・アルコール消毒

・マスク着用

・人の少ない時間帯(午前中)に行動する

・あまりにも人が多いと予想される観光地への案内(イベントや換気が十分ではない狭い空間等)はしない

コロナ対策をしながらではありますが、できる範囲で

弊社での『観光案内は可能』です。

※患者様の体調や経過、タイの祝祭日、観光客が多い時期など混雑が予想される期間には観光案内をお断りする場合もございます。

 

また、現在タイへの入国は「海外旅行保険(コロナカバー)」の加入は義務ではありませんが

タイの保険会社が30日間まで650バーツ(約2,500円)で加入ができますので、万が一のことを考え

弊社でご契約の際には、こちらの保険もお客様のご負担で加入して頂いておりますのでご安心ください。

 

おすすめの観光地

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット

15,000点以上の店が並ぶ巨大マーケットです。雑貨、服、フードを全て揃っています。

外のマーケットなので午前中の空いている時間に行けばコロナ禍でも安心です。

※土日のみ

 

リトルズーカフェ

わんちゃん、猫、アライグマ、ワラビー、ミーヤキャット、フェネックなど

全ての動物と触れ合えるカフェです。人数制限があって時間で分けられているのでコロナ禍でも安心です。

 

ワットポー

バンコク市内にあるため訪問しやすく、全長46mx高さ15mの大きな仏像が有名です。

周りにマンゴー専門店やお土産屋さんもあるのでちょこっと観光してみたい方におすすめです。

 

MBKショッピングセンター

お土産を買いたい!となれば、ココがイチオシ!

アジアン雑貨、タイパンツ、Tシャツ、スパ用品など全てが揃っています。

ショッピングセンターなので涼しい中で汗をかかずに買い物がで切るから術後には適しています。

 

ワットパークナム

アートのような仏陀の生涯図の天井画が有名なお寺です。

世界で最も高いといわれている高さ69mの黄金の仏像もあります。

 

タトゥー

日本よりも安い価格で、どんな大きな柄も数時間で終わります!

カバータトゥーも可能です。

 

美活ツアー

ダイレーション通院の合間にできちゃうので、帰国までに女子力を上げましょう!

 

みんなで楽しい思い出も作りましょう٩( ᐛ )و