12月1日の夜にガモン病院に到着しました!

マコちゃんは造膣なしのSRSと、ヨーサガンクリニックでのボイスチェンジの予定です!

入国の翌朝にPCR検査と採血を受けて、午後にレントゲンや心電図の検査を受けました。

オペ当日は7時に飲食を停止して、浣腸と剃毛をして10時過ぎにガモン先生のカウンセリングです。

造膣なしですが、一見は膣があるように見せるために第一関節分ほどの深さを作りますが、ダイレーションなどは不要です!

3日間は腫れと出血があったのでアイスパックで冷やして経過観察でした。

4日目には目眩もなく病室を歩けていました♪

無事に退院してガモンホテルに移動です!

カテーテルによる尿意というか痛みが出てきたのでお抜けるまでは部屋で安静に過ごしました。

食事制限は一切ないので好きなものを毎日食べています(゚∀゚)

カテーテル取れてからは元気いっぱい!

毎日消毒のみでダイレルームに通院しています!

そして術後9日目ヨーサガンクリニックでボイスチェンジのためのカウンセリングしました!

ガモンでSRS時にやった血液検査とかの結果を持参して14時にヨーサガンクリニックへ!

カウンセリングと支払いを終えて、この日はまたガモンホテルに戻りました。

手術当日は朝9時から飲食停止で、14時までにクリニックに行き、17時過ぎからのオペ予定です。

まず音声のチェック、録音、声帯の確認をしてから

病室に戻って待機して、17時くらいにオペに行きました!

翌日のお見舞いの時からめちゃくちゃ元気!

痛みにも強いし、何より毎日元気いっぱいで(*≧艸≦)

2日間は病院に併設のホテルに滞在です!

2日目ドレーンを外して、ガモンホテルに戻りました。

約1ヶ月後くらいは声出さないでってことなので

タイピングと音声アプリで会話です。

音声アプリがどうぶつの森みたいな音で笑ってしまう(*≧▽≦)ノシ))

毎日マユミさんとコンビニ行ったり、自分で歩いてお散歩したりと充実した毎日を過ごしていました。

ガモン先生の検査、ボイスチェンジの検査も大きな問題はなく、回復を待つのみになりました♪

さみしー!さみしー!帰りたくないー!って

お別れは僕たちもいつも寂しいm(__)m

でも、無事に手術を終えて、何事もなく日本に帰国してもらえるのが1番嬉しい事です!

また会える機会もあると思うので、笑顔でお別れしましょうヽ(´∀`)ノ

ケアしてくれたスタッフ達とも写真撮ってお別れ!

帰りはR君、K君と一緒に空港へ〜

車椅子に乗って帰って行きました!

ありがとうございました☆