コロナ禍で渡航されたHINATO君からの感想です。

コロナ禍による病院内の規制などが多々ありましたので通常のサポート内容とは異なる点もありましたが

ガモン病院の動画にも出演してくれました( ^ω^ )

手術内容

乳腺摘出+子宮卵巣摘出

どちらで弊社を知りましたか?

インターネット検索

入院中の対応について

LINEで毎日経過を聞いてくれたり、連絡をこまめにしてくれたので、安心しました。

また、ソフィアバンコクを通して同じ手術で来てる人がいることを教えてくれて、散歩も2人でできるよーしてくれたりなど

スタッフに会えない分友達を通して精神的にリラックスできて過ごすことができました。

あったほうがいいなと思うサービスなど

対応についてはどの場面でも丁寧すぎるくらいでした!

コロナ禍の中とても安心して手術を受けることができました。

体験談やソフィアバンコクへの感想

退院後、感染対策をしっかりもして頂きながら観光に行けたのがとても楽しかったです!

また、出血があった時にしっかりと寄り添って話を聞いてくれたり、病室に行く直前エレベーターのとこで

「心配しなくていいよ」って言ってくれた後にLINEに産婦人科の医師がみてくれること。

仮に入院や止血のために治療が必要になった場合の料金はかからないことなど当事者の気持ちを読み取り対応して

頂けたことがとても安心に繋がり、ソフィアバンコクを選んでよかったと改めて思いました。