セルフダイレーションの訓練も初めて

帰国3日前にはだいぶしっかり出来るようになりました!

自分でダイレーションが出来るようになれば

午後のダイレ用品のセットをもらって、自分の部屋で好きな時間にダイレーションができるようになるので

観光に行けるようになります!

ということで、眉アートしに行きました(^^)

これでスッピンでも華やかに見えるからいいですね!

美活は大事です٩( ᐛ )و 女子力アップしました♪

30分麻酔クリーム塗って待機して、理想の眉画像とか見せてデザイン決めてからアートメイクしていきます。

30〜40分くらいで終わって、専用洗顔料とクリームもらいました!

それから、その足でターミナル21というショッピングモールへお出掛け♪

ターミナル(空港)をテーマにしているので階数毎に国の設定が変わっていて、モニュメントやトイレのデザインも異なるので楽しいです(^^)

S字は食事制限があって、ずっとお粥とか軽いもので生活していたんですが、排便もしっかりしていて経過も良かったのでお昼だけ念願のラーメンを食べました!

Yさんは食べ過ぎ注意なので小サイズの醤油ラーメンにしました。

僕たちは豚骨レギュラー+餃子です( ͡° ͜ʖ ͡°)足りなかった。

食後はお散歩しながらショッピング♪

革製品、コスメ、洋服などたくさんのお店が入っています!

コスメも結構セールしてて安かった!

Yさんもたくさん買っていました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

最後は出店やスーパーで食品のお土産や夕食など買って、ホテルに戻りました♪

そして最終日のお昼はカオマンガイ!

少しずつ普通食に戻っています

ガモン先生の最終チェックも終えて、帰国OKの許可が出て一安心です!

そしてタイ国際航空の夜便で同行者の方と帰国!

タイが気に入ってくれたみたいで、また来年来たいなと!嬉しいです(^^)

帰国してからもダイレーションのケアを頑張ってください!

ありがとうございました(^○^)