12/10の夜便でタイに入国しました!

友達同士のSRS渡航です(^^)v

1日目の隔離を終えて、PCR検査も無事に陰性

順番に患者登録をしてレントゲン、心電図、カウンセリングをしました。

2人とも胸がU字で子宮卵巣摘出は開腹法です!

R君は渡航の2日暗い前にまさかのカード紛失で

急遽、海外送金することに( ̄◇ ̄;)

オンライン送金で日本銀行に入金してもらって、そこから更にオンライン送金でガモンの口座に!

平日でよかったです!

即日で送金、入金確認できて一安心(゚∀゚)

2人ともガモン先生のカウンセリングを終えて、精神科医のカウンセリング!

ビデオ電話でのカウンセリングなんですけど、いつも先生の電波が悪過ぎて笑ってしまう

支払いも無事に終えて、それぞれ部屋に戻って手術の準備を再開〜

R君から先にオペ室へ向かいました!

その2時間後にK君もオペ室へ!

2人とも20時と22時くらいで順番に病室に戻ってきて、結構痛がっていました!

モルヒネ投与してもらいながら眠りにつき

入院生活が開始です(o’∀’人)

がんばれー!