術後1日目

R君は痛みもマシになってきたみたいで元気でした!

お腹がちょっと張っててぽっこりしてたので、ガス抜きするために少し早めに歩行することになりました。

K君は内摘の痛みがまだ強いみたいでしんどそうでした( ; ; )

お腹の張りはなかったですが、右胸が少し内出血気味だったけど今のところ大丈夫そうです!

2日目から普通のご飯が食べられるようになるので

タブレットでメニューを選択しました!

朝と昼はスープ、夜はウドンにしました〜

K君はまだ痛みが強いので、翌日に延ばして

R君はガス抜きのためにも歩行開始です!

まだ1日目なのに割とちゃんと歩けててびっくりです!


2日目

2人とも尿カテーテルを抜いて歩行開始です!

K君も昨日よりだいぶ痛みがなくなったみたいで

ゆっくりだけど歩けるようになりました。

という事で、2日ぶりに再会しました♪

明日のメニューを選んで、お話して

お昼頃の時間だったのでみんな一旦お部屋に帰りました。

昨日の体調で選んだメニューなので、朝昼でスープにしちゃった!足りない!ってなったので

セブン着いたらお菓子コーナーの写真送るね!って代わりに買い出し(^○^)

コロン、かっぱえびせん、髭剃り、歯磨き粉

リクエストのお品を買ってお届け〜

あとで俺の部屋に集合!とあまり動かないK君にR君が喝を入れてました(´∀`)

明日は2階のサロン?でシャンプーしてもらう♪

そんな感じで、術後2日目から元気な2人でした★

そういえば、このお二人は地方からなので戸籍変更用診断書が取れないってことで、東京乗り継ぎにして弊社で病院の手配しました

今日は先に手術証明書のデータを貰ったので、

東京の1件目の病院にメールで転送完了!

後回しにしてミスってスケジュール変わっちゃうと怖いので、早めに早めに( ̄◇ ̄;)

これで帰国してそのまま書類取りに行って、2件目に周ってサインもらったら夜便で地元に帰る〜

頑張って体力戻すためにもリハビリしないとですd(^_^o)

がんばろー!