ひと足先にK君が退院しました!

2日間くらいは周辺を散歩がてらリハビリです♪

まだドレンは刺さっていますが元気です!

そしてK君&Y君も退院!

Y君は出血も少なかったので退院前にはドレンが抜けました!

K君はもう少し入れとくことに〜

胸のドレンは経過や術式にもよりますが

5日〜10日間のあいだで経過によって先生が判断します。

退院後はみんなで観光です(^○^)

MBKで買い物して、周辺を探索です!

最近はタイもすごく整備されて綺麗でめちゃくちゃ栄えています。

みんながイメージしてるタイと違うみたいです

最終日の午前中はガモン先生の最終検査です。

みんな経過がよくて一安心です(o’∀’人)

そしてみんな仲良く帰って行きました〜

日本についたらみんな戸籍変更用書類の取得です!

8時くらいに羽田空港に到着して、空港に荷物を預けて弊社で事前に手配したクリニック2件に周りました。

みんな仲良く診断書の取得を終えて、再び羽田空港へ!

到着からバタバタではありましたが、戸籍変更用の診断書も取得できたので、あとは地元に帰ってから性別変更の申立をするだけ!

またしばらくは家でゆっくり過ごしてください(^^)

みんな元々は知り合いじゃなくて、ほぼタイで初めましてでしたが、初対面に感じないくらい仲良くしてくれて嬉しかったです✨

手術お疲れ様でした♪

みんなありがとう