ガモン先生の診察を終えて、無事に退院しました!

R君は特に経過に問題なく、血液ドレンも明後日取れる予定です!

K君は右胸だけ血の塊(ドレンから抜けきれない血)が少しあるので、滞在中に抜いてしまったほうがいいという事で

月曜日に処置をすることになりましたm(__)m

それ以外は気持ちも身体も元気です!!

という事で、退院してから近くのショッピングモールへ(o’∀’人)

ちょうど両替所もあったのでタイバーツに変えて

モール内を探索しました((o(´∀`)o))

スマホケース欲しかったけど、K君が使ってるOPPOの機種は残念ながらなかった〜

また違うところで探してみましょう!

そしてこのデパートはエントランスにオウムと大型魚がいて、動物好きな2人なので喜んでいました♪

ピラルクと淡水エイがマジでデカい!!

僕たちよりデカかったです(*≧▽≦)ノシ))

あとはスーパーによってお菓子と飲む物と

ビアードパパでシュークリームとか買ってホテルに戻りました!

明日はお昼くらいからリハビリ兼ねて

ルンピニ公園を散歩する事に決まりました♪

この公園には野生の何かが生息しているんですけど…

それはまた次のブログで♪