無事にR君の乳頭縮小も終わりました。

待ち時間が4時間近かったですが、手術は30分くらいで終わりました!

値上がり前に予約していたので20,000バーツ(約78,000円)くらいでした。

K君は右胸の治りが遅かったので、今回はリスクあるから乳頭はできなかったです!

そして、タトゥーを入れたいと言ってたので、いつもの彫り師さんのところへ!

K君は内腕に文字を堀ました!

2,000バーツ(約7,650円)

R君は元々から腕に入ってた謎のSの文字(笑)

をカバーする目的でトカゲと文字を入れました!

値段は3,500バーツ(約13,370円)でした!

2人とも大満足でした(。ゝ∀・)b

あとはMBKにお土産を買いに買い物も!

K君がチョコ好きなので、おすすめのチョコ専門店でワッフルも食べました!

めちゃ甘でたっぷり掛かってて、食後には絶対食べれないやつです(笑)

でもおいしーい(*/▽\*)

お土産を大量に購入して、R君は小さいスーツケースで来たので大きいやつ買いました!

最終検査も経過良好で問題なく帰国出来るってことで一安心です!

K君はワクチン3回未満なので、帰国前のPCR検査!

数時間後に結果が出て無事に陰性でした(。ゝ∀・)b

最終日は夜便で帰国なので、お昼は近くのドッグカフェへ!

犬を見に行ったつもりが、店内にまさかの馬が!

ちょっとビビったけど可愛かった♪

BIG DOGカフェなので大型犬がたくさんいました!

初めて大型犬のウンチ見て衝撃的なデカさでした(笑)

可愛いけど飼うのは大変そう(ll゚Д゚ノ)ノ

入場料は300B(約1,200円)くらいだったけど、時間制限もないので安いかも(o’∀’人)

馬も可愛かったです💕

ちょっと遅めのランチ食べてホテルに戻って

夜にまたお迎え!

便は違うけど、マコちゃんも同じ時間の飛行機だったので一緒に空港へ!

誰にでもハートを要求するマコちゃん(*≧艸≦)

2人は先に仲良く帰って行きました♪

東京に着いたら手配してたメンタルクリニックに2件周って、思ってたよりも早く戸籍変更用の診断書をゲットできたみたいです(。ゝ∀・)b

羽田に戻って夜便で岡山に帰宅!

長旅で大変でしたが、あとは裁判所に申請するだけなので頑張って(。ゝ∀・)b

またタイに遊びにきてね(*^▽^*)

ありがとうございました★