1年半前はSRSの選択肢として

■陰茎陰嚢移植法(ガモン式)

■反転法

■スポーン式

■S字結腸法

しかありませんでした。

ヤンヒー国際病院では現在、S字結腸法での手術は受け入れを停止しております。

反転法、陰茎陰嚢移植法で深さの確保が難しい方は

S字結腸法での手術でしか深さを確保することができませんでしたが、健康な腸を切ることに抵抗がある場合や術後の食事制限が厳しく、腸閉塞や体調面での負担も大きいのがデメリットです。

しかし今は、健康な腸を温存しつつ腹膜を使って行う術式が新たに誕生しています。

■腹膜膣形成術(PPV)

先日、日本にある提携先の女性クリニックから医師を招き、ガモン病院を案内してガモン医師とも術式やケアについてお話をしました。

産婦人科医からも長い目でみたらPPVをお勧めするとの意見をいただいております。

【ヤンヒー国際病院】

ヤンヒー国際病院にもPPV法はありますが、ガモン病院よりも値段が高額になります。

退院後は専用ホテルはなく、一般ホテルに滞在して、患部の消毒やダイレーションをご自身で行います。

ナースの訪問等はありません。

定期検診時のみ病院に行きます。

【スポーンクリニック】

スポーンクリニックは設備が整っていないため、提携先の総合病院で手術、入院になります。

予約も困難でスケジュールがたてにくく、手術費用も全額を前払い(海外送金)が条件になります。

スポーンクリニックに行くのは術前カウンセリング、定期検診の時がメインです。

退院後は提携先のホテルに滞在します。

長期滞在ですが、ホテル内のレストラン(1件)の他に周りに食事ができるような店がないため、基本的にホテルレストランかデリバリーでの食事になります。

また、洗濯機なども揃っていないのでご自身で手洗いするか弊社スタッフに有料で依頼となります。

長期生活をするのに少しストレスを感じるかもしれません。

スポーンクリニックのスタッフがダイレーション時間に様子を見にきますが、常にいる訳ではないので基本的に患部の消毒やダイレーションはホテルの自室でご自身で行います。

【PAI病院】

スポーンクリニック同様にクリニック内に設備が整っていないため、提携先の総合病院で手術、入院になります。PAI病院に訪問するのは術前カウンセリングと定期検診のときのみです。

手術料金の一部を予約の際に前払い(海外送金)になり、残りは現地決済となります。

退院後は提携先ホテルまたは弊社で選んだホテルやサービスアパートに宿泊となります。

その為、宿泊先のグレードによってホテルの金額が変わってきます。

退院後の患部消毒やダイレーションはご自身でホテルの自室で行います。

病院スタッフ(ナース)の訪問はないため、全てご自身でケアをしていく形になります。

【ミラダ病院】

ミラダ病院内で手術、入院になります。

費用は現地払いまたは海外送金から選択できます。

こちらも退院後は専用ホテルがないため、弊社で手配したホテルに宿泊となります。

ミラダ病院の周辺には食事所など施設が揃っていないため、少し離れたエリアに移動したところに宿泊となります。

その為、宿泊先のグレードによってホテルの金額が変わってきます。

退院後の患部消毒やダイレーションはご自身でホテルの自室で行います。

病院スタッフ(ナース)の訪問はないため、全てご自身でケアをしていく形になります。

【ガモン病院】

全ての設備が整った病院です。手術、入院もガモン病院になります。

費用は現地決済または前払い(海外送金)から選択できます。

ガモン患者専用のホテルが設けられているため、退院後はそちらに移動します。

ホテル内の共有エリアには洗濯機、乾燥機、電子レンジなども完備しており、無料でご利用頂けます。

また、ホテル2階にダイレーションルームが完備されているため個々で決められた時間になったらお部屋からダイレーションルームに移動してダイレーションを行います。

患部の消毒やダイレーションは全てナースが行い、毎日患部の写真を撮って病院と情報を共有しています。

弊社独自の日本提携サポートで
帰国後も何かあった時に安心です❣️

その為、何か異常があった場合はスタッフが病院に状況を伝えて、すぐに医師の診察の入れてくれます。

お部屋にもSOSボタンが設置してあるため、緊急時にも安心です。

↓以下からガモンホテルの詳細が見れます↓

これらの滞在中のメリットや安心安全で手術後も過ごせる事。
全てをガモン敷地内で移動負担も少なく

もしもの時に直ぐに助けて貰える事。
これらも滞在中のメリットとしてとても安心です。

タイに来てまで大きな手術を受けるのですから

しっかりとした設備があった、責任をもって最後までケアをしてくれる病院を選ぶのが大事な事だと思います。

弊社では総合的にもガモン病院をお勧めしています!

しかし手術先を選ぶのはもちろん患者様次第です。

色々なメリットやデメリットを把握した上で、焦らずしっかり選ぶようにして下さい。