2019年にSRSで渡航されたUちゃん!

ご両親と3人で渡航したのですが、ほんとにみんな仲良しで

Uちゃんはもちろんのこと、パパとママも本当にいい人で

笑顔で優しくて、このご両親だからUちゃんがいるんだなぁと

滞在中には私たちも幸せな気持ちになっていました(*ノ∀ノ)

パパママとも一緒にポケモンGOしたり、限定ポケモン交換したり😆

いまだにポケモンGOを開いた時にはギフト送りあっていて

Uちゃんとも、たまに連絡を取り合っていたのですが

先日とても嬉しいご報告をしてくれましたΣ੧(❛□❛✿)

なんと!ご結婚をされたとー!!!

めでたーい!

ソフィアバンコクで来てくれたMTF患者さんの

結婚率が高い(*≧艸≦)

こういう報告をくれると本当に嬉しくて

出会えて良かったなぁと思います♡

ちゃんと報告くれることも嬉しいです♪

何年も前になりますが、最近ご結婚の報告も兼ねて

ソフィアバンコクへの感想もらえたので掲載させていただきます!

お2人が幸せな夫婦生活を送れますように♡