先日行われた、ルックスクリニック初の日本説明会!

14日の会は予定していた人数より少なかったですが

15日の会はたくさんの方にお越し頂きました。

また、いつもお世話になっている日本の提携クリニックの先生も遊びに来てくれました!

症例画像や手術の映像などもご案内しましたが

どちらかと言えば相談会みたいな感じになりました。

会議室ではなくタイ料理屋さんを貸し切っての会場でしたが、アットホームな感じで気に入っていただけたようで良かったです。

お昼ご飯がまだの参加者さんはタイ料理を頼んで

一緒にランチをしながら相談したりと、割とゆっくりお話ができたかと思います。

また、イティパット(ヨッド)先生には実際に触診もしていただきました!

反転法だと何センチの膣形成ができるか、陰茎陰嚢法だとプラスで何センチ取れるかなど順番にカウンセリングも出来ました。

人前で話すのがあまり得意では無いので最初は緊張してしまいましたが、みなさん笑顔で聞いていただけたのですぐに緊張も解れました!

一部の参加者様ですが、一緒に写真も撮れました!

皆さまに実際タイでお会いできるかな?

みんなと再会出来ることを楽しみにしております(。ゝ∀・)b

あいにくの雨と肌寒さにの中、足を運んでいただきありがとうございました。

次回は2024年6月頃に【大阪】での説明会を企画しております。

東京に来れなかった方も!

参加したけどもう一度お話しをしたい方も!

たくさんのご参加をお待ちしております。

詳細はまた決まり次第でHP、SNS、ブログなどで配信しますのでお楽しみに( ^∀^)

今後ともソフィアバンコクを宜しくお願い致します!