約1週間はあまり食欲もなくて元気なかったですが、
流動食から普通のご飯になってからはみるみる回復しました☆
最初は心配でしたが、本当に良かったです(〃⌒ー⌒)
患部も問題は無く、良好です♪
ただ昨日は原因不明の蕁麻疹が出てしまいました。
薬も食べ物もアレルギーは全くないとの事だったので、きっと
精神的なものだたのでしょう。2週間の入院は長いですもんね(つД`)
本当にお疲れさまです♪
昨日の夜に無事、飛行機にも搭乗して日本へ帰国しました☆
毎回お別れは寂しいですねヽ(´Д`;)ノ
******Sさん*******
日本に帰国しても、身体に気を付けて頑張って下さい☆
一緒に観光するタイ滞在期間が無かったのが残念ですが…
またタイに来る機会はあるかな?ないか…。笑
もしまたタイへ来る機会があったら、今度は是非とも色々な所へ
観光してみて下さいwタイは良いところですよ♪
本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒)
いろんな方と出会える事に感謝しています♪
皆さんこれからもよろしくお願い致します☆