今日はクロコダイルファームに行って来ました☆
ちょっと遠出でした(ノ゚O゚)ノ
まずはトラ!!近いです。普通に触れますヽ(´Д`;)ノ
大きい猫みたいでやっぱ可愛い♥でも怖いw
本物です!おとなしいけど…笑顔がやっぱ引きつります。笑
お継ぎはワニさんの餌やり♪
すごい勢いで寄ってきます。肉の臭いがわかるのか。
お継ぎは像乗り♪K君は初体験だったみたい♪
一周だけなので短かったけど満足☆
奇妙なゾーンがありました。妙に眉毛がリアルで怖かった。
そしてテーマが良く理解出来ない。笑
ドキドキのワニショー♪何度観てもハラハラドキドキ♪
象さんショー♪お股の下を潜りましたw
K君もワニショーに初挑戦!?
そして…帰りに発見!!
野生の大トカゲですヽ(´Д`;)ノ普通に目の前に現れたのでビビりました。
これは小さいほうです。これの3倍くらいのが大量に生息している公園もあります☆
んな感じで12時~3時くらいまで楽しみました(>ω<。。)
明日はお買い物です♪