5日目は再検査&抜糸!
10時前にヤンヒー病院に入って5Fにて子宮卵巣摘出の再検査から♪
防水テープを剥がしてドクターの検査がOKなら抜糸します♪
お次は4Fに降りて乳房除去の再検査と抜糸♪
乳房除去&子宮卵巣摘出どちらも経過良好でした(*>ω<*)
===================
検査&抜糸終了後に【シリラート病院(死体博物館)】へ♪
ヤンヒー病院からタクシーで10分程の所にあります。
ここの病院には今、タイ国王が入院しています。
その病院敷地内の一角に博物館があります。
入場料は外国人は50バーツです。
こっちは新館☆
館内は臓器や死体等があるので…撮影禁止です~
こっちは旧館です。木造の建物が何だか怖い。
ここは新館の半券で入る事が出来ます☆
こっちにも死体やら骨やらが…
============================
最終日
=========================
12時にホテルをチェックアウトしてから
荷物を置いて、近くのゴーカート上へ!!
1レース550バーツです。
俺も一緒に体験しました(っ^ω^)っ
走りやのK君はさすがのドライビングです♪
同時にスタートしたのにみるみる追い越されてしまった~
無免許の僕は優雅にドライビング。笑
ベルトも無いし、カーブの時怖いんだもんヽ(´Д`;)ノ
でも楽しかったです♪
ゴーカートの後にはフットマッサージを2時間!!
足裏から太もも、最後は腕と肩とかもやってくれます。
2時間やって350バーツ!(900円くらい)
安いです~(>ω<。。)
=================
それから18:30頃に空港へ向かいまして
チェックインしてから皆でご飯!!
店員がK君のメニュー間違えて持って来たので
取り替えてくれとお願いしたら「無理です」「この代金は払って下さい」
と言われ…。思いっきり「チッ」って舌打ちされたしヽ(´Д`;)ノ
でもめげずに「替えてくれ」って言いまくってたら諦めて替えてくれた。
というか当然でしょって感じだけど…
なんせタイランドですからね。笑
まぁそんな事もありましたがお腹いっぱいご飯食べてお見送り。
毎回辛いですね(><)
最初は全くタイに興味の無かったK君んでしたが
色々な所に一緒に観光出来たので良かったです♪
また次のステージの時に会う約束をしてお別れ。
K君に出会えて良かったですwありがとう☆