朝の6時からお絵描き遊び!!
子供はなんて元気なんだヽ(´Д`;)ノ
パソコンしている俺の膝にわざわざ乗っかって来てお絵描きタイム♪
何故かシャクレてしまった俺。嫌がる甥っ子。
でもここからストーカータイムが始まります。
トイレで用を済ませていても『僕ここでまってるからねー』
甥っ子の目を盗んで一服しに行こうとベンチに行けば急いで追いかけて来る!!
この必死間が可愛い(>ω<。。)
悲しいお別れでしたが、次に会う時は覚えててくれるかな??
タイファミリー、大好きです♪
だけど日本の可愛い妹達にもにも会いたいな(><)
==================
夜17時のバスに乗って、翌朝6時に帰宅しました☆
オヤスミもあと何日かで終わり!
なんとか用事が済ませて良かったですわ(〃ω〃)