===26日===
MBKでお買い物♪
=========
25日に下見をしたので次々と買い物しました(*゚▽゚)
でも時間が経つのは早いもので~帰宅したのは20時くらいw
===27日===
ワットアルン&ワンポー観光
========
お母さんの時とは逆で、最初はワットポーから♪
でも若い子はあまりお寺に興味はないですね!!笑
ちらっと中を歩いてからメインの寝仏像~
願い事が叶うコイン入れもやりました♪
今回は結構枚数が余ってしまったみたいヽ(´Д`;)ノ
15分くらいで見終わって。笑
次は船乗り場まで歩いてワットアルンまで~♪
舟は彼女さんちょっとビビってた?!
無事にワットアルンの急階段も制覇しました!
が!やっぱり太ももがプルプルして筋肉痛になったみたい(TдT)
でも、お母さん達は不思議と全員平気なのはなんでだろう?!笑
その後はセントラルワールドへ♪
デパートの中をフラフラしてお昼食べて~
凄まじい渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅しました(*゚▽゚)
===28日===
動物園の予定から急遽MBKへ変更
========
でたぁ!!!!!
やっぱりMBKはみんな何度も行く事になるんですね!笑
3回は序の口です♪
この日は念願の一眼レフを購入した(*゚▽゚)
日本と金額はあまり変わらない&値下げ交渉出来ない兄さんでした~
けどちゃんとしているお店で買ったのでまぁ、良いか☆
暫くは…晩ご飯抜きの節約法で行きます!笑
そしてこれからSRSに来る方は、僕の一眼激写が待っているので
覚悟しておいて下さい。笑