朝8時頃に起きて皆で初参りに行きました♪
日本とはちょっと違うけど、お寺にお供え物を持っていきました^^
友達の家に戻り、ご飯食べて~シャワーして~
近くだったので「ドリームワールド」へ行ってみる事に!
正月なのですごーーい人の数でした;
TDLに比べたら対した事無いですが(^^)
K君はあまり乗り物には乗れなかったですが
くるくる回る系の乗り物とか、衝撃の少ない乗り物
そしてお化け屋敷ヽ(´Д`;)ノ
4Dの映像は楽しかったです♪
あと、巨人の家は感動しました!!
建物に入った瞬間、僕らは小人です♥
こういう場所は大好き(* ´ 3`*)
巨人の靴!あーー萌えーーー!笑
昼の12時に行って、23時に帰宅しました。
遊び過ぎ??笑