更新が疎かで申し訳有りません(^^;)
============
4日目
MBKセンター&カリプソショー
==========
お昼頃からMBKに行って買い物&タトゥー♪
トゥクトゥクで会場まで移動♪
19時半にアレックスとホテルで待ち合わせ♪
俺は5回目だけど、最後の方が新しくなってて人も何人か入れ替わってた!
最後にニューハーフ達と記念撮影☆
1番始めの列に並んでいるニューハーフ達はあまり人気がなく
「フォトー♪フォートー♪」と客を呼び込むが、誰も見向きしない。笑
最後の方は1人のニューハーフがキレてましたヽ(´Д`;)ノ怖
K君はお気に入りのセクシー系ニューハーフさんとの記念撮影が目当てで
他の人は興味なかったみたい!
俺は出口で待っているゲイ達にウィンクされニコニコ微笑まれ…
絶対に「またこの子だわ~」とか思われてそうヽ(´Д`;)ノ
なんだかんだで月1ペースで行っているような??笑
僕のゲイ疑惑がどんどん深まっていきます☆
K君はニューハーフショーを非常に気に入ってくれたみたいなので
嬉しいです♪