10代の頃は色々と悪さをした皆さんも、そうでない方も(笑)

 

これからは生んでくれたご両親に感謝し、親孝行をするとともに

大人として社会に貢献できる能力と人格を身に付けるよう努力し、

 年長者をいたわる優しい心をより一層養ってください。

自らの力で輝かし未来を切り開き、立派な社会人として成長していってください。

今年も心機一転、一人の大人として新たに頑張って下さい(*´ェ`*)

PS..間違っても成人式に刀や刃物を持って行かない様に!笑

ちゃんと成人式を受けて下さいね追伸

===========

~妹へ~


まずはお父さんとお母さんにお礼を言うこと。 

色々とあった家庭ですが…。。。

生んでくれた事、成人を無事迎える事が出来たのは紛れもなく両親のお陰です。

10代の君は色々と悪い事も経験したと思いますが、

これからは周りに流される事なく、自分の道は自分で切り開き

大人として社会に貢献できる能力と人格を身に付けていって下さい。

これまでお世話になったいろんな人たちに感謝の気持ちを持つようこれからは、

常に感謝の気持ちを忘れずに、一人前の大人として物事を自分で判断できる人間になって下さい。
ナホが無事にここまで元気に来れて、

成人式を迎えられる事を兄は嬉しく思います

今後もナホの成長を見守っています。