18:55着の便で今日からS君&I君がSRSでタイへやって来ました♪
なんてテンションの高い2人なんでしょうか。笑
会話を聞いていると面白いしめっちゃ仲良しで微笑ましい(>ω<。。)
とりあえず無事に空港で合流しました♪
そしてタクシーにてホテルへ移動♪
今日は寒いな~とか思っていたけど2人にとっては真夏の気温らしい。笑
無事にホテルに到着して着替えて~
I君はお母さんが心配しているからと写真を撮影♪
お腹が空いてたみたいなので、ウチの下にあるレストランで食事する事に。
=============
あっ! I君のお母さん(。>_<。)
ちゃんとホテルを出る時は、「お母さんに言われたから』って
トランクの鍵を掛けてましたよ!!笑
=============
テクテク歩いて移動~
景色の何もかもが面白いみたいでゲラゲラ笑いまくり(*゚▽゚)
おすすめの品を何品か頼んでみんなでご飯♪
全部美味しかったみたいです。
しかも…恐ろしい程の食欲ですヽ(´Д`;)ノ
僕と嫁さんが残したご飯まで「勿体ない!!」と間食!!
手術前日からは飲食一切禁止ですが…
大丈夫なのか~~?!笑
あれだけ美味しそうに一杯食べてくれると嬉しいですね♪
ご飯のあとはちょっとお話ししてホテルまで見送りバイバイ☆
明日からカウンセリング&検査入院です!
まったくもって観光気分の2人ですがどうなるでしょう。笑
============
お母さん、無事にタイへ到着しました♪
安心出来る様、
ブログはなるべく更新するのでチェックして下さい(^^)
============