10時にホテルをチェックアウトしてからヤンヒーへ♪
まずは、5階で子宮卵巣摘出の直診&カウンセリング。
感想はやっぱり痛かったみたい。笑
相変わらずのノリの良さで先生も笑顔になってました(*゚▽゚)
問題もなく、お次はS君も一緒に5階の胸検査へ♪
まだ麻酔科と精神科のカウンセリングがあったのですが、
2人ともお腹が究極に空いているらしく口数がどんどん減って行き…笑
仕方ないので一回抜けて、食堂でご飯を食べました!!
まだ足りないらしく屋台でちょっと追加購入し食べてたヽ(´Д`;)ノ
15時半ころに戻って、麻酔科のカウンセリングへ。
そして病室に移動して書類等にサイン~
退院日も違うので2人とも別の部屋でした~
といっても歩いて30秒程の距離ですが
一生会えないかのような悲しい目をしていました。笑
どんだけ仲良しなのよ!!(* ´ 3`*)
そして~
S君は、なんと1週間以上もウンチが出ていないらしく
お腹を触ったら明らかにウンチが溜まった腸がブリンブリンしてたので
急遽、デトックスを受けに行かせました。笑
ここにはアップ出来ませんが…
凄まじい程のウンチッちと汚れが~!!!!!
I君と僕はじーーーーっと流れて来る排泄物を見つめ
流れて来る度に「うをぉぉ’’!!出たー!キタネーー!スゲー!」と連発。笑
豆にやるべきだと思う!!!絶対にあんなんがずっと蓄積してたら
大腸癌とかにもなりえるよヽ(´Д`;)ノ
ナースさんもパイプに詰まったウンチを見て超笑ってました♪
でもS君はやっとスッキリしたみたいでお腹も柔らかくなりました☆
入院中はまた確実に便秘になるだろうなo(;△;)o
あしたはお昼頃から手術の予定です!!
すごーーーくヤカマシイ!笑
お2人ですが、術後はどうなるのでしょうか(〃ω〃)
人の病室を溜まり場にして語りまくって
まーーーたお腹空いたっていうからコンビニへ(笑)
あんだけ元気な2人なら回復も早いでしょう♪
がんばれーーい(っ^ω^)っ