今日は8時に病室に行きました!
S君は寂しそうにしていたので一緒にI君のお部屋へ(*゚▽゚)
 そして9時から精神科のカウンセリング♪
2人とも絵心はゼロでしたo(;△;)o笑
あまりの下手さに精神科の先生は顔が引きつっていました(TдT)
カウンセリングも終わってからYさんの病室に移動して
「トイストーリ3」を4人で観賞会♪
相変わらず溜まり場に&憩いの場なってます。笑
ラストシーンを見終わる前に(11時)I君をお迎えにストレッチャーが!
ずーーーと「こわい!こわいよー!」って言ってたヽ(´Д`;)ノ
初めての手術は緊張するわな!
でも数日の苦痛を乗り越えれば最高の時間が待ってるよーーん♪
S君とOP室の前までお見送りしてから再びDVD観賞!
何故だかずっと色っぽい姿のS君(*´ェ`*)ワザトかい?!
最後まで見終わった頃に、今度はS君のお迎えがきました(13時)
さすがのおしゃべりS君も「緊張して来たー!!!』って言ってました。
でも余裕の表情でOP室に向かって行きましたよ☆
そして19時頃に病室に行ってみたら2人ともテンションは低いものの
意識はハッキリとしていて、元気でした(*゚▽゚)
2人ともさっそく「お腹空いた」って言ってたので…
みるみるうちに、またおしゃべりな2人へ戻ると思います。笑
さーーーて!痛みはともかく、病室に1週間という
とても退屈な日々をこの2人は無事に乗り切れるでしょうか?!笑
でも、早く元気になってくれたら嬉しいです(っ^ω^)っ