2日目
I君は凄く辛そうでした。
さっそく床擦れと浮腫が凄くて…
右と左の足裏の分厚さが全然違ったヽ(´Д`;)ノ
クッションでちょっと足の位置を高くして暫く置いといてみた~
その間にS君の様子を見に行ってみた。
「あ、どうもー!」とかめっちゃ元気そうでしたよ(*゚▽゚)
でも眠たいらしく…ちょこっとお話しして失礼しました;
3日目
まずはS君の部屋に行ってみた。
が!誰もいなかったーー!!
溜まり場Yさんの部屋に行ってみたけど居なかったので
I君の部屋へ~
居たーー!S君!!普通に座ってた。笑
でもI君はベットで「関節が痛い、お腹が痛い」って唸ってました。
同じ日数なのにこんなに個人で差があるなんてねヽ(´Д`;)ノ
でもI君は少し歩く様に指示されていたらしく
でもペインフリーまだ付いてるしな~
とか思ったけどガラガラしながらナースの横を通ろうとしたら止められた。笑
ペインフリーと点滴を抜いてもらって、いざお散歩♪
I君はすごーーく痛そうヽ(´Д`;)ノ
んでもってS君とI君はいつの間にかFTMのお友達が出来てた!!
他のアテンドさんなんですが、面白い人だった(*゚▽゚)
I君はそのFTMの顔を見るだけで笑ってしまうのでお腹が痛いらしく
「お願い!追い出して!」「なんでそんなに面白い顔してるの?」
とか!どんだけ失礼なんだし!!!(ノ゚O゚)ノ
ご迷惑をお掛けしました。笑
お昼ご飯はYさんの病室に集合でご飯(*´ェ`*)
勝手に姉さん的な存在にされています。笑
でも仲良くなってくれて良かった(〃ω〃)
そしてたまたま会おうと思っていたW君と10階で遭遇!!
食堂でお昼食べながら色々とお話した(*゚▽゚)
24日に帰ってしまうみたいなので、それまでに会いまくる☆
結構話しやすくて凄く良い人でした(* ´ 3`*)
15時くらいにお別れして、お母さんと合流♪
何故か10階にやってきてみんなの病室に乱入~
S君を気に入ったらしく田舎のチェンライに連れて行こうかなと
家で呟いていたので、阻止しました。笑
Yさんの部屋で聞いたS君の暴露下ネタは最高でした☆
明日はもっとI君も元気になってくれるかな(><)