頂いた感想•画像•意見など掲載します

*********************

ナベシャツ

********************


【N様からの感想】

長時間着ていても脇のあたりが痛くならないので着心地がとてもいいです♪
しかも案外早く届くし安いので気に入りました!
今後も活用していきたいと思います(^^)
=======================

身長:156cm
体重:47kg
アンダー:75cm
カップ:Bぐらい
===============
着用画像

=============
【X様からの感想】

苦しくなくて通気性が良いです!

締め付け重視の人は物足りないかもだけど、

Tシャツ着れば全然目立たないし大丈夫です☆

着心地重視の人にはピッタリだと思います!

======================


【ナベシャツサイズ】S

【カップ数】    B

【アンダー】     

【身長】   157㎝

【体重】      

===着用画像===

*******************************************

【まっつん様からの感想】

意外に早くに届きました。

まず肌触りに感動です

長時間使用していても

脇が痛くならないのも良いですね。

早速友達にも教えました()

Vネック僕は大丈夫ですけど

胸が大きい方は厳しいかな?

しっかり締め付け重視する方は

2枚重ねとかいいかもしれませんね

(2枚買っても安いですし)

======================

【ナベシャツサイズ】 M

【カップ数】  Aくらい

【アンダー】  85センチ

【身長】     156㎝

【体重】      50㎏

===着用画像===

*********************************

【○○○RANKサイトのスタッフ様から】

着心地抜群で、胸を潰すだけではなく

肌着として着れるので気に入りました。

==============

【ナベシャツサイズ】   M

【カップ数】     B

【アンダー】    87センチ

【身長】       160㎝

【体重】        55㎏


===着用画像===

画像投稿はNGでお願いします。


*****************************

【J君からの感想】

肌触りがよく、お腹も苦しくないので、着心地はとても満足しました。

今まではネットのものを着てたので見た目が気になっていましたが、

ニットだと普通のタンクみたいなので気持ち的にもずいぶん楽ですね。

ただ僕はもともと体が細いせいなのもあるんですが、

SSサイズでも少し締め付けが足りないかなと思うところもあります。

なのでもうワンランク小さいものを作って頂けたら、

僕みたいな小柄なFTMにはありがたいです。

それでも上にシャツを着ると全く胸が分からない感じなので、

普段から着ようと思ってます。

ノンホルノンオペの僕にはナベシャツは必須アイテムですね。

いい物を探したら高くて手が出しにくいんですが、

こんなに安かったら学生の僕にも簡単に買えます。

今回は様子見で一枚だけ注文しましたがお値段も大変お手頃なので、

これからずっとこちらを使わせて頂こうと思います。

いい買い物をさせて頂きました。ありがとうございます!

=======================

【ナベシャツサイズ】   SS

【カップ数】A(トップ80cm)

【アンダー】      70cm

【身長】       160㎝

【体重】        53㎏

================

着用画像

===============

===================

【S様からの感想】

 
発送完了から8日で届きました!
急ぎの注文だったのに無料のほうで発送してしまって
届くか心配でしたが、案外早くて感動しました!
さっそく着てみました!肌触りに感動です!
潰れ具合は…僕が太目なせいか、締め付けが弱いかなと感じました。
ですが、写真の通り上に服を着ればあまり目立たないのでOKです♪
今まで、もらいもののナベシャツを2年もずっと着ていて
伸び伸びだったので、この締め付けでも満足です!
まぁ欲張るとすればもう1サイズ小さいのが出てくれたら良いなぁと思います。
安くていい買い物をさせてもらいました!ありがとうございます(^ω^)

======================

【ナベシャツサイズ】   SS

【カップ数】     Bカップ

【身長】       158㎝

【体重】        51㎏


=======================

=======================

【吉右衛門さんからの感想】

肌触りが思ってた以上によく、着心地いいです。

======================

【ナベシャツサイズ】   SS

【カップ数】     Aカップ

【身長】                  

【体重】                


=======================

************************

ブラックポムトング

**********************

【O様からの感想】

髭クリーム届いたので使わせてもらいました。

まだ使い始めて2日ですが黒くなりはじめました

未ホルなのですが、これで少しでもパスがあがればと思います。

ありがとうございます。

================

【治療】未ホル

===使用画像===



*************************

アンドリオール(男性ホルモン剤)

**********************

R君からの感想

ちょっと経過報告をしてみたくメッセしまーす。 

ホルモン剤を飲んでもう、、、うーん。 2ヶ月いかないくらいなのですが。。。

 

あの、これ皆さんに当たり前に起こる変化なのかもしれないのですが、

 

僕、吸収率っていうのかな。。。人よりすごい気がw 

毛がw毛がwとにかく手や足の毛が写真でももうくっきり分かる位 

そりゃーもう、うわーって生えてきて 毎日太くなるし、

 

久々に会う友達や電話すると必ず皆 

声が違う!!!!!!!!!!!!っていうんです! 

自分では分からないですが。 

あと生理の予定日、、、とっっっっっっっっっっくの昔にすぎてますが 

一向に来ませんし、 来る気配すらないですw。

もう人生バラ色です♪

===============================


【Oさんからの感想】 


アンドリオール服用46日目の感想を。

まず、服用した翌朝は冷えとむくみが気になりましたが、
何日か使うにつれて気にならなくなりました。
服用翌日から喉仏が少しずつ大きくなって、今では写真の通りです!
触って存在を確認するたびに嬉しくなります(*^ω^*)
声も下がってきて、わずかですが低い声が出るようになりました。
今まではカラオケなんかで低い声が出なかったりすると悲しかったですが、
ある程度出せるようになりましたよ(^^)
筋肉も前より増えてきて、毎日トレーニングしています。
肩幅や胴幅が増えてクビレが無くなって男性的な体型に変わって来ました。
クビレが無くなってきて嬉しいです!
筋肉が増えたからか食欲が増したからか分かりませんが体重が少し増えました。
けれど太ったというより体が締まってきた印象です。
服用前と違い、肉質がハリハリになってます!
手もなんだか大きくゴツくなってきましたね♪
前より血管が浮き出やすいです。
後は顔の皮脂が増えてテカテカになったのと、
ニキビが酷くなってちょっと困ってます(笑)
ヒゲやすね毛は生える面積や濃さが増してきました!
写真じゃ分かりにくいですが…。
そして生理はまだ止まってません(泣
服用して二回目の生理が今来ている最中です…。
いつか止まると信じたいです!
最後にクリトリスが少し大きくなって「勃起」した感じが分かるようになりました!
生理はまだ来るけど、こうやって男性化している実感があるので
日々の変化が楽しくてたまりません(´∀`)
個人差があると思いますが俺はこんな感じです♪

=======================



ご協力頂いた方々、本当にありがとう御座います☆


☆感想•画像を募集しています☆

【shop@sophiabangkok.com】まで詳細をお送り頂いた方には

ショップでご利用頂ける100ポイント(100円分)をプレゼント♪

また、メールで送る事に抵抗がある方はこのページのコメント欄に投稿下さい☆

※その場合はポイント処理を行う事が出来ないのでポイントを差し上げる事が出来ません。

まだまだ感想、画像投稿が少ないので…

皆様のご協力をお願い致しますm(__)m