ホテルを7:30にチェックアウトして
ヤンヒー病院へ行きました(^ー^)ノ
受け付けを済ませて、各ドクターのカウンセリング♪
ヤンヒー病院は相変わらずカウンセリングで時間が掛かる(笑)
H君は緊張しまくりで挙動不審ヽ(;▽;)ノ
凄くビビりらしいです(笑)
だけどたまーに採血などに来るナースが変なテンションなんで笑顔を見せていました( ´ ▽ ` )ノ
採血や除毛が終わって、手術室に運ばれたのは14:30です!
手術室前までお見送りしました。
そして、夜の21:00に再び病室へ☆
そこには無事に手術を終えたH君が!!
「痛いー」と良いながらも、結構話せていたので良好ですw
さっそく彼女さんとも電話をして、元気になってた?
彼女さんから貰った、お守り&フォトアルバムを
枕元に置いて欲しいと頼まれた( ´ ▽ ` )ノ
H君「カバンのポッケに手紙があるので*手術後編*っていう手紙を出してください」
んっ?*手術後編*の手紙?!
一瞬、なんの事かな~とか思いながらもポッケを開けてみると
【~出発編~、~入国編~、~手術後編~、~帰国後編~】
と、それぞれ封筒に書かれた手紙が( ̄▽ ̄)
すごーーーい!
何かそんな恋愛バラエティー番組が日本であったような(笑)
H君は好い事だから周りに好かれてるんだね☆
それにしても素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
なんだか連日、H君には「のほほ~ん」とさせられます(#^.^#)
喉が渇いたと苦しそうだったけど…うがいは何回かさせた。
「喉が余計に乾くから!」と念をおすんだけど
懲りずにずっと彼女さんの名前を呼ぶH君(>_<)
会いに来てあげてーーーーーヽ(;▽;)ノ
と、つい思ってしまった(笑)
痛みはあるみたいだけど、無事に手術も成功して一安心。
血もあんまり出ていません♪
可哀相だから、早く回復してほしいな(>_<)
また明日、様子を見に行ってきます!
H君、手術お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
早く元気になれるように頑張ろうね☆
お休みなさい☆
===============
”youtube動画”

ウィーーーン♪
カーテンの後ろでは?!

「イッタクナーイヨー」点滴
病室からオペ室へ