今日も起きていました

さすがに3日間爆睡していたので

徐々に寝れなくなってきたみたいです

暇さえあればアルバムを見ているH君

とっても愛くるしいですね

とても彼女さんが恋しそうです

んでもって、ナース「歩いてね」と言われたので

ちょっと廊下をお散歩しました

「痛いよ」と言っている割には、

ベットから降りるのも早いし

歩くのも真っすぐの姿勢です

余裕じゃないの~

でもあまり無理はさせられないので

とりあえず廊下を往復してお昼のお散歩は終わり

H君のお願いで、カバンからiPodを取り出そうとした時

謎のビニール袋が…

中を開けてみると…au充電器

しかも悲惨な事に、バラバラ&焦げ焦げ~

「どうしたの?」と訪ねると、

ホテルで爆発したとの事

ショートは良くするけど、

ここまでバラバラになるほどの衝撃って

ドコモ、ソフトバンクは海外対応充電器が多いけど

auはダメだったんだね

先に言っておけば良かった

ごめんなさい

でも携帯は何事も無くて本当に良かったです

14時頃に一回失礼して

買い出ししに行って来たー

=======================

18:00

DVDセットを持って、夕方のお見舞い

ご飯&お話をした後は、またお散歩

今度は少し遠くまで歩きました

インターネットブースがある、お隣のナースセンターまで

昼間のお散歩をしたおかげか、ウンチも出たらしく

一安心です

パソコンの使い方を教えて、しばらくしてから病室に戻りました

それから一時間くらいいて、バイバ

経過は良好②

では、また明日

=============

“youtube動画”


お散歩~♪