午前中はヤンヒー病院にお見舞いに行きました

Rも元気そうで、逆に入院生活をヒマしていました(笑)

勉強道具はいっぱい持って来てるんだけど…

まだ勉強のやる気までは起きないみたいです

でも、まだ2日目なのに回復が早いですね

H君はもうなにも問題なく元気でーす

術後の経過も良好で、ウンチもちゃんと出たみたいだし

明日は問題なく退院が出来ます

みんな元気で本当に良かった(*≧∀≦*)

===========================


午後からはガモンクリニックへ移動して

E君の退院手続きをしてきました

退院となると、今まで口数の少なかったE君はどこかに消えました(笑)

ってか、病院にインちゃんが居るとやっぱり明るいですね♪

退院前に消毒とかシャワーさせてもらったりしたので

病院を出たのは16時頃でした

テスコでちょこっとお買い物をして、ホテルまでお見送り

予約してたんだけど1階のスタンダードルームが埋まっているらしく

スピリアの広い部屋をシングルルーム価格で泊まらせてくれた

めっちゃラッキーですね(っ^ω^)っ

一個ベットが余っているので、、、泊まるか(笑)

松葉杖での生活は大変そうですが…無事に退院出来たので安心です☆

明日からは通院生活開始です

ちょっと大変だけど、1週間で松葉杖無し生活を目指して頑張りましょうね♪

===============================

夜はもう一回、ヤンヒー病院にお見舞い☆

ちょうどH君の担当医とバッタリ出くわしました

一緒に病室に行って、摘出した子宮卵巣画像を見せて説明してくれた

いつも朝から夜遅くまで大変そうだわ(;´Д`)

けど、毎日ニコニコしていて尊敬です

===============================

ガモンクリニック7階に出来たというホテルを見て来ました

結構、色々と凝っていて奇麗でしたよ(^^)

術後は病室ではなくホテルの部屋に運んでくれるそうです

同行者が居る方や、友達同士で来てる患者さんには良いかもしれないですね☆

ダイレーションなども7階に専用ルームが有るので楽チンです♪

1室1500バーツと1人だとちょっと高めですが

ホテル/クリニック間の送迎も無くなってしまったので

【朝食付き/無料インターネット/共同ランドリー/共同キッチン付】

条件は悪くないと思います(〃⌒ー⌒)

明日はH君が退院です